忍者ブログ

痔の治し方、間違ってます!

手術や漢方薬などの薬一切使わず、短期間でできる痔の治し方があるんです。そして、この方法のすごいところは、1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたしこりがあって、それが肛門の痛みの主な原因みたいです。

 (質問)

 39歳女性です。

最近1ヵ月くらい、ものすごく自転車に乗る時間が増えまして、
それが原因かどうかわかりませんが、ここ数日、お尻の穴がいたいのです。

私は元々出産したときから脱肛してしまっており、
今までそれがたまに痛痒くなることはあったものの、
ほとんど支障のない状態でした。

それが今回は立ちっぱなしの用事をした後にはすごくうっ血した
感じになり、脱肛している一部分(外に出ている部分)に
ちょっとしたしこりがあって、それがおできみたいに痛むのが
肛門の痛みの主な原因だとわかりました。

恥ずかしいというのもあって、まだ病院へは行ってません。
2日前にプリザSの座薬を買って入れましたが、
どうも肛門の中というより、外に出ている脱肛の部分だと思うので
座薬が効くのかどうか不安です。

私のような症状はナンでしょうか?
彼氏とのデートが近いので、それまでに何とかしないと・・。
なお、私は便通は正常で、便秘や下痢はほとんどなしです。
アドバイスください。



 (回答)

脱肛ですから、粘膜部分が外側に露出した状態ですね、

それは普通のお尻の皮膚ではないですから、
出たままにしておくと、うっ血したり痛みが出るのは当然です。

外に出たままの脱肛部分ですが、中に押し戻せなくなったままになったら
大抵の場合は、切除手術です。

出た部位を指で押し戻しそこに座薬を入れられれば良いのですけどね。




痔で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】



PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]