忍者ブログ

痔の治し方、間違ってます!

手術や漢方薬などの薬一切使わず、短期間でできる痔の治し方があるんです。そして、この方法のすごいところは、1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱肛とは

 脱肛(だっこう)とは、どういう病気かご存知でしょうか?
脱肛とは、どのような病気なのか、よく知らない方が多いと思います。



脱肛とは、肛門、直腸の病気です。
脱肛とは、現代医学的な捉え方で簡単に言うと
脱肛とは、痔が進行した状態です。



ですので、脱肛とは何かを説明する前に、まずは痔について説明します。

痔とは、肛門周囲における病気の総称で、大きく分けて、痔核(イボ痔)、
切れ痔、痔ろうの 3つのタイプがあります。
この中でもっとも多いのが痔核であり、痔の半数以上は痔核であると言われています。



痔核は、肛門の静脈がうっ血して起こるもので、肛門の内側にできるものを内痔核、
外側にできるものを 外痔核といいます。



内痔核は、痛みはありませんが、残便感や出血が認められることがあります。
この症状が進むにつれて 排便時に内痔核が肛門の外へ出るようになってきます。



外へ出た内痔核は、始めのうちは自然に肛門の中へ戻りますが、
次第に手で押し込まないと戻らなくなってきます。
さらに、症状が進行すると常に内痔核が 肛門の外へ出ている状態となります。



脱肛とは、このように肛門の外に内痔核が出てしまっている状態を言います。
症状は、進行の度合いにより違ってきますが、痔核がこすれて異物感を感じたり、
痔核から出血したり、 粘液で下着が汚れたり、痛みを感じることもあります。



脱肛とは生命に関わる病気ではありませんが、陰部の病気であることから、
女性の方の中には、脱肛で悩まれる方も多い病気です。



 脱肛で悩まれている方も多いようですが、
けっして治らない病気ではありません。
初期のうちならば簡単に治ります。



 痔の本質や痔の治し方を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】



PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]