忍者ブログ

痔の治し方、間違ってます!

手術や漢方薬などの薬一切使わず、短期間でできる痔の治し方があるんです。そして、この方法のすごいところは、1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痔の原因と予防法

 痔は、基本的に「血流」の病気だそうです。
そのため、予防と治療には「血流」を直すことが必要です。
根本的に治すためには、「生活改善」が不可欠です。



 体質や生活習慣に関係が深いため、家族の一人が痔にかかっている場合、
同じように生活している他の家族も痔になりやすいと考えられます。



 次のような生活スタイルを見直し改善することで、
痔の予防と症状を軽減することができます。

1.同じ体勢での、長時間のデスクワーク・立仕事などを避けること。
2.1日10時間を超えるようなオーバーワークが続く場合は、睡眠・休息をしっかり取ること。
3.寒い部屋などで動かないでいると、血流が悪くなるため、部屋を暖かくすること。くしたり服4.すこし温めの風呂に、すこし長めに入ることで血流が良くなる。
5.1日置きにしか風呂に入らなかったり、シャワーで済ませたりしないこと。
6.適度に散歩や、ランニングなどの運動をすること。
7.夜更かしをしない。規則正しい生活をすること。
8.水分をしっかり取り、野菜などの食物繊維を取ること。
9.あまり強く、いきみ過ぎないように心がけること。
10.飲酒は控えること。
11.キムチなど唐辛子を多く使用する食品は、取りすぎないこと。
12.柔らかいトイレットペーパーや、ウォシュレットを使い、肛門を清潔に保つこと。



 これらのことをすべて真面目に守ることがいいのですが、
よほどの聖人でない限り、そんなことはできませんよね。



 そこで考えなければならないことは、自分のやりやすいことから始めること。
そして、自分の生活スタイルに合ったものから始めることが大切です。
何よりも大事なことは、自分にとって効果があることをやりたいですよね。



 自分が何から始めればいいのか分からない方は、
下記サイトをご覧になって勉強してください。
 
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】






PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]