忍者ブログ

痔の治し方、間違ってます!

手術や漢方薬などの薬一切使わず、短期間でできる痔の治し方があるんです。そして、この方法のすごいところは、1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「痔は家系だと思っていました・・・」

東京都  田中友子さん 31歳

私は、高校生のころから痔主でした。

父が痔の手術を何度もしているため、
「うちは痔の家系だからお前もなるよ」と言われ続けていました。


「この痔とは一生の付き合いだな…」と思って、
手術をしようと肛門科に行ったこともあります。
結果は、「手術するほどではないから様子を見て」と言われ、
薬をもらって帰されただけでした。


「様子を見る」と言われても、どうやって様子を見たら良いかわかりません。



父に聞いたら、「とにかく清潔にしなさい」と言われたので、
とりあえずそうしていました。


どうにも良くならず、どうしよう…と途方に暮れていたときに、
このマニュアルに出会いました。


1日1分だなんて、「どうせ、出ているいぼ痔を
指でひっこめるとかだろう」と思って、
騙されたと思って買ってみたんです。


読んでみたら、全然騙されてなんていませんでした。

方法はとても簡単で、さすが整体院の院長さんの視点だなーと思いました。


特典の「痔に効くおススメの食べ物集」では、
たまたまダイエットのために
食事改善したものが載っていてビックリ!


そういえば、食事を変えてから痔が軽くなっていたんです!

これはこのまま続けていいんだーと安心しました。

マニュアルを読んで2週間ですが、
いつの間にかいぼ痔が出ることもなくなりました。


いぼ痔が引っ込むまでは、「人前でも出来る応急処置」が重宝しました。
これなら脱出しても、あわてずに戻せました。


親に「痔の家系」と洗脳されていた気がします。
「痔の家系だからといって諦めてはいけない」という蓑田先生の言葉に、
頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。


このマニュアルに出会わなければ、
一生「うちは痔の家系だから」と言い訳を繰り返していたと思います。

本当にありがとうございました。





痔で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
参考になると思います。
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】



PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]