忍者ブログ

痔の治し方、間違ってます!

手術や漢方薬などの薬一切使わず、短期間でできる痔の治し方があるんです。そして、この方法のすごいところは、1日たった1分、「あるトレーニング」をするだけなのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痔とは

 痔をウィキペディアで調べると

 直立二足歩行するヒトの場合、直腸や肛門付近の血管は、
頭の方向に血液を送っているため、普段から非常に大きい圧力がかかっている。
そこに、長時間の立仕事や座り仕事などによる肛門付近での体液の鬱滞、
便秘または下痢を繰り返すことなどで肛門部に強い力が幾度もかかるなどの要因が
加わって痔を発症する。


従って痔は、椎間板ヘルニアやO脚などと並んで、直立二足歩行である
ヒト固有の問題であるといえる。
ヒト以外の動物は、基本的に痔を患う事が無いとされている。




 このように説明されていました。
なるほど、納得ですね。


 痔と言うのは、人間固有の病気だと言うことです。
しかし、痔にはなりたくないですよね。
私も以前、痔にかかっていましたが、ウォシュレットのおかげで
すっかり良くなりました。



 もっとも、お酒を飲むのを止めたり、野菜中心の食事に変えたり
不規則な生活を止めるなど、かなり生活習慣を見直しました。
それが効果があったかどうかは分かりませんが、
今ではまったく大丈夫です。



 
 また、痔は、「年寄りの男性」がかかる病気で、
「かかると恥ずかしい・汚い」というのが一般的な認知です。
しかし実際には、若者でも女性でもかかる病気です。

特に妊婦がかかりやすいようです。
基本的には、運動不足な人ほどかかりやすい病気で、
仕事熱心なサラリーマンやOL、隠居して動かない高齢者などが患いやすいそうです。



 もし、痔で悩んでいるのであれば、
病院に行かなくても、ひどい症状でない限り、簡単に治ります。





 簡単な治し方を知りたい方は、下記サイトをご覧になってください。
 
1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】



PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]